第1回「いいお墓」年次報告会

こんにちは、「いいお墓」スタッフの田中です。ワールドカップで日本代表が予選リーグ最下位に決まり日本中が落胆したのが記憶に新しいかと思います。私も長い間本格的にスポーツに打ち込んできましたので分かるのですが特定のチームや選手が勝ち続けるという事はありません。負けた後に何を思い、そしてどう改善していくか。実にシンプルではありますが進化する上では非常に重要なことだと思っています。悔しいという気持ちは成長する上での最大のエネルギーです。4年後のワールドカップに向け日本代表には頑張って欲しいと思います。

6月25日水曜日に第1回「いいお墓」年次報告会を開催しました。日本全国から石材店の皆様に集まって頂き「いいお墓」の現状や、この一年どんな活動をしてきたのか、そして「いいお墓」のこれからにつきまして発表致しました。普段なかなかお会いする事が出来ない地方の石材店の方とお話する事が出来て私自身嬉しく、そして大変勉強になりました。第1回「いいお墓」年次報告会の様子はこちら↓↓





2時間の年次報告会が終わった後は懇親会へ。沢山の石材店の方が懇親会にもご参加頂きました。懇親会の様子はこちら↓↓




ご参加頂いた石材店の皆様、お忙しい中第1回年次報告会にお越し下さいましてありがとうございました。「いいお墓」は今後もユーザー様、クライアント様に対し、より良いサービスを追求し提供していきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。



株式会社鎌倉新書 ライフエンディング事業1部
田中 曉