2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月20日に樹木葬セミナーを開催致します。

こんにちは、いいお墓スタッフの田中です。最近は不安定な天気が続いていますね。こんな季節は体調を崩しやすいですからお気を付け下さい。ちなみに私田中は一年中元気いっぱいです!題名に書きましたが5月20日に樹木葬セミナーを開催致します。本日は会場の…

3人目の新人

こんにちは。 はじめまして。本日書かせていただくのは、3人目の新卒社員、中坪です。 私は現在、お墓のご相談やお問い合わせのお電話を頂戴する「いいお墓」お客様センターで働いています。 先に述べちゃいますと、私はお寺やお墓などに、昔から馴染みがあ…

お墓の探し方①「立地」「アクセス」

4月より新入社員として「いいお墓」お客様センターで新たに働き始めました、ー條 穂高と申します。鎌倉新書では1年ほどお世話になってはいましたが、お墓については右も左もわからない事だらけです……。 お客様にとっての「いいお墓」さがしのお手伝いがで…

お墓と相続税

はじめまして、今月の1日から「いいお墓」を運営している鎌倉新書に新卒として入社しました田中曉です。時々ブログを更新しますので宜しくお願いします。 桜も散り昼間はジャケットもいらない位暖かくなってきましたね。スギ花粉シーズンからヒノキ花粉シー…